新着情報

2020.04.19

緊急事態宣言に対する当院の対策と方針

まこと鍼灸整骨院より重要なお知らせです。

皆様もご周知の通り、このたび緊急事態宣言が全国的に発令されました。そのため4/20(月)〜5/6(水)において通常とは少し異なる形で診療させていただくことをお知らせ致します。

①受付時間について🌱
受付時間につきましては、通常通り9:00〜12:00/
15:00〜20:00となっていますが、状況に応じて短縮する場合がございますので、事前にLINE@をご確認ください。

②予約優先制での施術について🌱
患者様同士の不要な接触、クラスター感染を防ぐため予約優先制とさせていただきます。ご来院の際は電話またはLINE@にてご一報をお願い致します。当日のご来院、ご連絡でも対応することは可能ですが、状況によってご希望に沿えない場合もございますのでご了承ください。

③GW休診日について🌱
GWにつきましては、暦通り5/3(日)〜5/6(水)を休診とさせていただきます。

1日でも早く当たり前の日常に戻れることを願って、患者様一人一人、スタッフ、家族、そして皆様の大切な方々を守るために今後も消毒等の対策を徹底してまいります❗️何卒よろしくお願い致します。

2020.03.27

当院のコロナウイルス対策について

こんにちは!まこと鍼灸整骨院です!

本日は何かと騒がれてる新型コロナウイルスやインフルエンザなど、感染症予防に対する当院の対策を紹介させてもらいたいと思います。

  • 当院ではスタッフ全員のマスク着用と、手指消毒、手洗いうがいを徹底しております。
  • また、下駄箱上に手指消毒を置いており、来院された患者様にも消毒のお願いをしております。
  • 院内では次亜塩素酸専用の加湿器もたいております。1つで二十畳ほどの広さがまかなえるそうです。
  • また、クラスター感染にも配慮しており、気になさる患者様にはお車でお待ちいただいております。
  • スタッフ全員の検温もしており、記録にも残しております。

こんな時です!皆様が少しでも安心して来院できる様、スタッフ一同精一杯の対策はしています。もし、もっと良いものがあったりした際は、教えてください。

人が人を信じれなくなる世の中にはしたくありません。正しい情報を共有して、皆で分け合い、助け合える世の中にならん事を、我々一人一人が考えなければいけない時ですね!

 

2019.01.21

休診のお知らせ|1月26日(土)

大変遅くなりましたが、昨年は皆様に大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。

体調は崩していませんか?
インフルエンザの猛威に負けることなく、しっかりと手を洗って予防していきましょう!

さて、まこと鍼灸整骨院より休診のお知らせです
1月26日(土)は勉強会参加のため休診となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします!

2018.12.29

年末のご挨拶

こんにちは!
まこと鍼灸整骨院です!

今年一年も沢山の方にお世話になりました。
嬉しいことも、悲しいことも、辛いことも沢山のことがあった一年でした。

しかし、当院を応援してくれる患者様方のお陰で
「またいい一年だった」と思う事が出来ております!
本当にありがとうございました!

この場を借りて、年末のご挨拶とさせていただきます。

また、大変遅くなってしまったのですが、
年末年始休診のお知らせです。

本当に遅くなってごめんなさい🙏

12月29日の午前中まで、
通常通りの診療となりますので、
皆さまよろしくお願いします‼️

また、年明けは4日より、通常診療致します‼️

皆さま良いお年をお迎えください😊

2018.11.02

特別診療のお知らせ|11月3日・24日

まこと鍼灸整骨院より、休診のお知らせです!

<特別診療>
11月3日土曜日
祝日ですが通常診療致しま
す。

<特別休診>
11月24日土曜日
トレーナー活動により休診とさせて頂きます。

皆さま、お間違いのないように宜しくお願い致します。

 

2018.08.11

🌻お盆休みのお知らせ🌻

暑中お見舞い申し上げます!

8月11日(土)の午後から8月15日(水)まではお盆休みの為、休診となります!

 

皆様へ大変ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけてお過ごしください。

 

まこと鍼灸整骨院一同

2018.07.06

7日(土):休診のお知らせ

こんにちは!
郡山市の「まこと鍼灸整骨院」からお知らせです。

<休診のお知らせ>
7月7日(土)は勉強会参加のため
休診とさせて頂きます。

日頃より当院をご利用頂いております患者様には
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

今後とも、まこと鍼灸整骨院を
宜しくお願い致します。

2018.06.22

休診のお知らせ

6月23日(土)は勉強会参加の為、休診となります。大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

2018.04.03

㊗️4周年㊗️

おはようございます!昨日4/2をもちまして、まこと鍼灸整骨院は無事に4周年を迎えました

これも日頃から足を運んでくださっている患者様一人ひとりのおかげだと思っております!

治療とは、皆様の生活の質が少しでも向上する事であります!

そのために私達はこれからも誠心誠意、患者様一人ひとりと向き合っていきたいと考えております!

5年目も頑張りますので皆様、まこと鍼灸整骨院をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

2018.03.16

休診のお知らせ

3月17日(土)は勉強会参加のため、午前9時~午後2時まで通しでの診察となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

3月24日(土)からは、通常診療となりますので皆様よろしくお願いします。

1 2